FLINTERS Engineer's Blog

FLINTERSのエンジニアによる技術ブログ

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

トライコーン × FLINTERS 合同勉強会で Odd-AI プロダクトについて話しました

こんにちは、服部です。FLINTERS で Odd-AI の開発をしています。 今年4月にセプテーニグループのトライコーン社と FLINTERS社 のエンジニア合同勉強会が開催されました。テーマは新卒入社社員によるプロダクト紹介LT会(最近導入・気になる技術を添えて)で…

グループ内勉強会でGANMA!の紹介をしました!

こんにちは。FLINTERSでGANMA!の開発をしている宗像です。 先日セプテーニグループのトライコーン社とFLINTERS社合同の勉強会をしました。テーマは「新卒入社社員によるプロダクト紹介LT会(最近導入・気になる技術を添えて)」ということで私からはGANMA!の…

DigdagからBigQueryを動かす - ChatGPTを使用してエラーを解決した話

こんにちは、植村です。今回は弊チームで使用しているワークフローエンジンのdigdag(AWS, EC2)からGCPへアクセスしてBigQueryを動かした時のお話を書きます。やりたいこと:DigdagからBigQueryのExport機能を使用してGCSにデータを格納するGCPの環境は既にで…

週休7日に興味あり?新しいBingが弊社の魅力をご紹介します!

AI

こんにちは、菅野です。 もう一年の4分の1が終わりましたね。 新生活の季節となった4月1日なので(?)唐突に弊社を紹介する記事を書きました! と言っても、私が紹介するのでは面白くないので「新しいBing」に会社の魅力を紹介してもらおうと思います! 新しい…